とりあえず!!

自由な日々に感謝して
春休みを謳歌することを誓いますっ!!



今日から始業式まで部活がないのです!!
なので、春休みを謳歌します、楽しんじゃいますっ!!

春休みの宿題も美術のアイデア出し以外はすべてクリアしたしね(`・ω・´)

でも、有志合唱っていうのがあったりするのだよ…。
好きで入ったから文句は言わないけどね
ただ、ちょっと厄介なんだよね…。

先生の嫌がらせなのかなって思えるほどにねww

↓その厄介な有志合唱の予定↓
4月5日(火) 15:30~
4月6日(水) 15:30~




な~んだ、2日だけじゃん
我慢しろよ。お前心ちいせぇなっ



って思うかも知んないけどさぁ…。
別に練習するのはいいんだよ?
だって合唱とか好きだし、歌うのすきだしさ!!

注目すべき点は開始時間なんだよ…

何で15:30~なんだよッ(。□。;)


何でこんな中途半端な時間をチョイスしたんだよ、先生!!
嫌がらせか?嫌がらせなのかッッ???



…………。

あぁ゛

記事の主旨が変わってるw( ̄△ ̄;)w

知らない間に日々に感謝じゃなくてただの愚痴になってるwww
Secret

TrackBackURL
→http://osorami.blog21.fc2.com/tb.php/222-af6425ef
