

いえぃ!!

今日はらしんばんに行って参りましたじぇい


今日の収穫
●君の知らない物語(CD)300円
●ヘタリアカード     30円


こんな感じれふ
ちなみに2つとも中古ですよぉ~

最初のころは中古とか気にしてたケド
最近はまったく気にしない;

中古って言ってもキレイだしね!!


君の知らない物語は発売した時から欲しかったんだケド
残念ながら金欠で買えなかったんだよね…。

だから、買っちゃったっ☆

ヘタリアのカードは地味に集めてるしね
持ってない子だったから

これも、買っちゃったっ☆


今日はこんな感じでした~
Secret

TrackBackURL
→http://osorami.blog21.fc2.com/tb.php/220-343a8e04
