fc2ブログ

バトン

Q1 夏といえば夏休み。宿題はすぐする派?ギリギリまで置いとく派?
A1 すぐ頑張ってはみるけど、ギリギリまでかかっちゃう派!!
Q2 夏に食べたくなる物は?
A2 カップアイス♪特に爽とか?
Q3 夏に食べたくない物は?
A3 え?食べたくない物…ゴーヤ!!(単に嫌いなだけww
Q4 扇風機派?エアコン派?
A4 エアコン派!!こないだ有難さを実感したからね
Q5 蚊取り線香派?ベープマット派?
A5 ベープマット派かな?
Q6 アイスを買ってくる派?おうちでかき氷派?
A6 ぅ~ん…買ってくる派かな~
Q7 団扇派?扇子派?
A7 扇子派かな、だってカッコイイじゃん
Q8 アウトドア派?インドア派?
A8 えっと、どっちがどっちだっけ(バカ
Q9 山登り派?海水浴派?
A9 海水浴派かな
Q10 夏の一番の思い出は?
A10 やっぱり!先輩たちの最後の試合かな
Q11 夏に必ず行く場所は?
A11 夏祭り!!
Q12 とっておきの涼み方は?
A12 エアコンが効いた部屋でネット(おぃ
Q13 これを見れば夏だなぁと思う物は?
A13 風鈴とかスイカとか…色々!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


久しぶりにバトンやりました!!

なんだか、いきなりバトンがやりたくなりましてねww


夕方寝すぎて眠れない…
誰か助けて~~~~~~~~~~っ
ヘルプme~~!!

PS、今日は出校日でした
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://osorami.blog21.fc2.com/tb.php/160-ee338644