西尾維新アニメプロジェクト第三弾
傷物語アニメ制作決定!!

西尾維新アニメプロジェクトとは…
作家の西尾維新さんのアニメ化していくものです!!

第1弾は  化物語 (2009年7月~)
第2弾は  刀語  (2010年1月~)
第3弾は  傷物語

っと言うことですね~♪
ちなみに
この、傷物語アニメ制作決定!!
…が発表されたのは
7月28日(水)発売、西尾維新物語シリーズ最新刊の「猫物語 黒」
の封入チラシによって発表されたらしいです!!
らしいっと言うのはですね?
このアニメ制作決定と言うのを私は今日知ったからです!!
相変わらず、情報に気が付くのが遅い…ww

↓は公式サイトです
西尾維新アニメプロジェクト 第三弾始動 傷物語

まだ、いろいろと発表されていないことが多いですよね
いろいろと楽しみだなぁ~♪
声優さんとか変わらないよね?
制作会社とか変わらないよね?
変わってほしくないよ~~

ここで、西尾維新さんについての豆知識~♪
西尾維新さんは逆から読んでも西尾維新なんですよ♪
「NISIOISIN」…ほれ、このとおり~

