少し早く起きて宿題完璧にするつもりだったのに!!!!

なんで、なんで、なんでなんでなんで!!!!
なんで毎回寝過ごしちゃうの!?
私ってそんなに学習能力ないのかな?
バカなのかな?

とりあえず!!今日の朝の説明をします

6:00 起床 (ココまでは予定通りです)
7:15 朝食を食べるなどの用意
      (起床してから1時間15分もボ~っとしてました)
7:40 用意完了!!
7:55 登校!!
      (登校まで微妙に時間があまっちゃったから15分間だけ
        アニメ観ながら宿題やってました)


…こんな感じでした
今改めて思うとですね?
何で1時間15分もボ~っとしてんだよ!!
って言うことですねww
その間に宿題できたでしょ!?
しかも…なんで宿題やりながらアニメ観てんだよ!!
ちゃんと集中してやよっ!!

おかげで宿題の提出日、守れませんでしたww
自業自得ですかね…


でも、学校から帰ってきてからちゃんとやりましたよ!!
最初からやればよかったのにって話ですよね

明日の朝か授業のときに『遅れましたっ!!』って言って提出します

そして、今日気が付いたことは
私は朝に弱いっ!!と言うことですねww
