とりあえず!!

自由な日々に感謝して
春休みを謳歌することを誓いますっ!!



今日から始業式まで部活がないのです!!
なので、春休みを謳歌します、楽しんじゃいますっ!!

春休みの宿題も美術のアイデア出し以外はすべてクリアしたしね(`・ω・´)

でも、有志合唱っていうのがあったりするのだよ…。
好きで入ったから文句は言わないけどね
ただ、ちょっと厄介なんだよね…。

先生の嫌がらせなのかなって思えるほどにねww

↓その厄介な有志合唱の予定↓
4月5日(火) 15:30~
4月6日(水) 15:30~




な~んだ、2日だけじゃん
我慢しろよ。お前心ちいせぇなっ



って思うかも知んないけどさぁ…。
別に練習するのはいいんだよ?
だって合唱とか好きだし、歌うのすきだしさ!!

注目すべき点は開始時間なんだよ…

何で15:30~なんだよッ(。□。;)


何でこんな中途半端な時間をチョイスしたんだよ、先生!!
嫌がらせか?嫌がらせなのかッッ???



…………。

あぁ゛

記事の主旨が変わってるw( ̄△ ̄;)w

知らない間に日々に感謝じゃなくてただの愚痴になってるwww
今日はカラオケに行ってまいりましたっ!!

メンバーは…。
H先輩(元3年生の部長)
Kちゃん


この三人で熱唱して来ました~♪


んで、今日の結果!!

愛迷エレジー          83.667点
初音ミクの暴走         84.005点

キミ以上、ボク未満。      86.879点
ロミオとシンデレラ        78.966点
ギー太に首ったけ        73.519点

Higher and Higher      86.378点
裏表ラバーズ           79.909点
家の裏でマンボウが死んでる 79.760点

Fire◎Fiower           83.416点
magnet              86.118点
君の知らない物語        90.480点
PSI-missing          86.324点
ヒーロー              87.574点
さよならメモリーズ        88.772点
童話迷宮              86.037点
MOON SIGNAL        87.983点



合計16曲
平均 84.362点

もっとうまくなりたいなぁ…。
2011.01.12 3ヶ月の成果
 
 
  今日は身体測定をしました(´ω`)
 
 
 
         …んで、結果報告
 
 
身長   4㎜UP
体重   0、3㎏UP
 
 
 
   微妙だっ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
 
 
 
身長が153㎝突破!!
2011.01.08 おはよ(´∀`)
Good Morning!!!
 
おはようございます(´∀`)
 
 
 
さて、昨日の私は『千と千尋の神隠し』を見ていました
そうです、昨日のアレです
金曜ロードショーです
 
 
やっぱり、いいね
『千と千尋の神隠し』大好きだぁ゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
 
さてさて…
話変わりますが(笑)
 
今日は部活休んでいます
病院の日なのです(´ω`)
 
最近、蕁麻疹(じんましん)がひどいのよ…
 
てなわけで、行って来ますノシ
今日は初詣に行ってまいりました!!

っという訳で結果報告

      運勢   吉

2011.jpg


一見、風まかせという批判も受けるでしょうが、今の
運気では主義主張をはっきり出さない方がよい。面子
にこだわったり、我を張ると失敗します。むしろ成り
行きまかせがすんなりと事を運びます。「運を天にま
かせる」。小さな事にこだわらず、全てにおおらかな
気分で対応しなさい。

【仕事・交渉・取引】
相手の調子に合わせていくうちに次第に好転してきま
す。焦っては損。交渉事もじっくり時間をかけて。
【愛情・縁談・恋愛】
成り行きまかせという自然体がよい。縁談は長引いて
長引いて、やがてまとまる。吉。
【健康・病気・療養】
今は順調。この調子で無理はしないこと。病気も自然
に回復の兆しあり。万一心配ならば名医に相談せよ。
【学業・技芸・試験】
予想外にいい結果が出る。これまでの努力を続けるこ
とがなにより。むしろ目標に迷いが出てはこないか。


   ………なるほど。

とりあえず気になったことは、語尾だね。
「せよ」とか神様っぽいわぁ…。

ここで1つ気になったんだけど
「おみくじ」って神様からのお言葉なのかな?
イマイチよくわかんない。



とりあえず2年ぶりの初詣に行って来ました(´▽`*)
