
社会≫≫理科≫国語≫≫英語≫≫≫数学

目標まで1点たりないよ…;

んで

放送でUVERworldメドレーかかった
テンション上がったね♪

そうそう、朝ZIPでBUMPでてた
朝から見れるなんて・・・



感激だぁぁ!!!!




2011.11.21 ふっはー
とりあえず

ものすごくお久しぶりな感じ


大体、8ヶ月ぶりぐらいかな?


8ヶ月ってすごく長いね

私、ぴこ彦も中3

受験生っすわ

志望校も大体決まってきて

テストや通知表に悩まされております

部活も無事に引退しました


趣味もちょっぴり変わったよ

アニメは好きなはずなんだけど

全然見てないんですよ、
自分でもびっくり

んで、音楽が生きがいっぽくなってる

聞くのも好きだし
歌うのも

そして
演奏するのも楽しいよね

ギターが楽しいの


内面的にも成長してたらいいなぁ

身長はいまいち伸びてませんがねww


誰も見てないとは思うけど

自己満足での近況報告でした~


ぽろぽろと更新していく予定(未定)

予定=未定 さ
とりあえず!!

自由な日々に感謝して
春休みを謳歌することを誓いますっ!!



今日から始業式まで部活がないのです!!
なので、春休みを謳歌します、楽しんじゃいますっ!!

春休みの宿題も美術のアイデア出し以外はすべてクリアしたしね(`・ω・´)

でも、有志合唱っていうのがあったりするのだよ…。
好きで入ったから文句は言わないけどね
ただ、ちょっと厄介なんだよね…。

先生の嫌がらせなのかなって思えるほどにねww

↓その厄介な有志合唱の予定↓
4月5日(火) 15:30~
4月6日(水) 15:30~




な~んだ、2日だけじゃん
我慢しろよ。お前心ちいせぇなっ



って思うかも知んないけどさぁ…。
別に練習するのはいいんだよ?
だって合唱とか好きだし、歌うのすきだしさ!!

注目すべき点は開始時間なんだよ…

何で15:30~なんだよッ(。□。;)


何でこんな中途半端な時間をチョイスしたんだよ、先生!!
嫌がらせか?嫌がらせなのかッッ???



…………。

あぁ゛

記事の主旨が変わってるw( ̄△ ̄;)w

知らない間に日々に感謝じゃなくてただの愚痴になってるwww
今日はカラオケに行ってまいりましたっ!!

メンバーは…。
H先輩(元3年生の部長)
Kちゃん


この三人で熱唱して来ました~♪


んで、今日の結果!!

愛迷エレジー          83.667点
初音ミクの暴走         84.005点

キミ以上、ボク未満。      86.879点
ロミオとシンデレラ        78.966点
ギー太に首ったけ        73.519点

Higher and Higher      86.378点
裏表ラバーズ           79.909点
家の裏でマンボウが死んでる 79.760点

Fire◎Fiower           83.416点
magnet              86.118点
君の知らない物語        90.480点
PSI-missing          86.324点
ヒーロー              87.574点
さよならメモリーズ        88.772点
童話迷宮              86.037点
MOON SIGNAL        87.983点



合計16曲
平均 84.362点

もっとうまくなりたいなぁ…。


いえぃ!!

今日はらしんばんに行って参りましたじぇい


今日の収穫
●君の知らない物語(CD)300円
●ヘタリアカード     30円


こんな感じれふ
ちなみに2つとも中古ですよぉ~

最初のころは中古とか気にしてたケド
最近はまったく気にしない;

中古って言ってもキレイだしね!!


君の知らない物語は発売した時から欲しかったんだケド
残念ながら金欠で買えなかったんだよね…。

だから、買っちゃったっ☆

ヘタリアのカードは地味に集めてるしね
持ってない子だったから

これも、買っちゃったっ☆


今日はこんな感じでした~
